<< ファルコムの2011年福袋が今日から販売 | main | シリア各地で衝突、98人死亡 民間人処刑 >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.03.07 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    バイヤーズボイス】ファミ通協力店の声

    0
      GAMESマーヤ 秋谷 久子 今週の第1位はPS3「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」. それ程予約は多くなかったのに、発売日以降の伸びがスゴイ! です. 大人から中高生まで幅広く支持されています. さすがに「バイオ」、ナンバリングの10月4日「バイオハザード6」の発売が楽しみです. 第2位は発売日イベントで盛り上がったPSP「コンセプション 俺の子供を産んでくれ! 」、タイトル名が言いにくそうで発売日直前でようやく予約が上がってきました. 第3位はPS Vita「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」. 最初限定版から予約が埋まり、発売日以降は通常版が数字を伸ばしていきました. こういうタイトルはネット必須なので、サーバーの安定が求められます. 第4位は3DS「真・三國無双 VS(バーサス)」. 「無双」ファンがお求めでした. コラボキャラ等の情報をもっと出して欲しいです. 第5位はWii「マリオパーティ9」. スロースタートですが、毎日数字を重ねています. 店舗の詳細は コチラ ◆株式会社トイダック 担当者:トイダック 大和店 店長 加茂 秀司 4月26日発売の新作では、今までのシリーズとは一味違う操作性で、爽快感あふれるTPSとなった「バイオ」シリーズ最新作「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」発売され、「バイオ」シリーズファンはもちろん、FPS・TPS好きな方にも反応があり、予想以上の動きで正直びっくりしています. PSPでは、タイトル名がインパクト大の「コンセプション 俺の子供を産んでくれ! 」に動きがあり、個人的に期待していたPS Vita新作「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」はいまいちといった感じです. 店舗の詳細は コチラ ◆ その他のお店はこちら(集計期間: 2012年4月23日~2012年4月29日集計) 4月最終週、給料日直後とあって、あわただしい発売日となりました. 心配していたPS3「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」がスゴイ勢いで、びっくりしました. そのほかでは、3DS本体と「ファイアーエムブレム 覚醒」の組み合わせの購入者が多いです. 任天堂さん、ゴールデンウィーク前に「ファイアーエムブレム 覚醒」市場投入、本当に助かりました. (東京都・ゲーム専門店) 今週は予想通りPS3「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」が売れています. そのほかでは、PS Vitaの「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」が予想していたよりも良かったです. これからGWに入るのでWiiの「マリオパーティ9」も売れてくれそうな感じがします. Wii「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」が8月2日と発表されたことにより活気づいてほしいです. (徳島県・ゲーム専門店) 「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」がよく売れました. 「マリオパーティ9」も良い感じで売れていたので、ゴールデンウィークにも売れる事を期待したいです. 「コンセプション 俺の子供を産んでくれ! 」は完売したのにビックリしました. (静岡県・ゲーム専門店) 「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」、「マリオパーティ9」は順調です. 「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」に関してはこれからが様子見ですね. ナイキ通販 追加を見極めたいです. delopipy (静岡県・ゲーム専門店) 「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」と「マリオパーティ9」がよく売れました. ゴールデンウィークなのでまだまだ売れると思われます. 特に「マリオパーティ9」は長く売れるタイトルなので期待です. 「シェルノサージュ~失われた星へ捧ぐ詩~」がPS Vitaソフトにしては好調でした. (群馬県・複合店).

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.03.07 Monday
        • -
        • 12:19
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM